週末で、幾らの酒税を払い、財政難に貢献したんだろう。

というぐらい

久々に飲みまくりましたニコニコ

まず土曜日は、いつもの週末サーファー仲間との忘年会音符
「さ~ふぃん」っていいね!by前向き王子-101218_2343~01.jpg
今の仕事になり、中々週末に一緒に入る機会が無かったので、久々に色んな話が出来、良かった~アップ

日曜日は、前の会社の仲間の結婚式二次会に参加。場所は銀座のジニアス。クラブみたいな感じで楽しかった~音符
また何より退職してから、疎遠になっていた仲間達と久々に色んな会話が出来たことが嬉しかった~
「さ~ふぃん」っていいね!by前向き王子-101219_1719~03.jpg
結局三次会にも参加し、募る話をいっぱいしてきました。会社に残った人も、離れた人も皆、今の仕事で活躍していて、めっちゃ刺激をもらいました!!

今年も残りわずかで仕事・私生活でも課題が山積みだけど、スッキリとした2011年を迎える為に頑張りますグッド!

でもその前に身体に残った酒を抜きたいガーン