36度という非常に暑い、ある夏の日の午後。

僕は千葉の海にいた。

その日の波のサイズはセット腰。

ということで、
僕は波より団子、いや波よりお酒ヨロシクな感じで、お酒をグビグビ飲んでいた。

そして、お酒の力を借りて、夏とは思えないくらい冷たかった海に海水パンツ一枚で飛び込んだ。

まるで夏休みの少年のようにハシャギながら。

太陽が照り付け、キラキラと輝く海に、何の雑念も持たず、身を委ねた。

委ねた・・・。

海水パンツのサイドポケットに携帯電話が入っていることを忘れて・・・。

あれから、どれくらいの月日が経ったのだろうか。

暑い夏の刺激的な誘惑に導かれた僕の携帯電話は、完璧なリペアを施され、新品同様に復活した。

彼は言う。

「本当のサーファーの夏はこれからだよ」と・・。

だからこそ、彼の復活とともに、このブログも復活させたいと思う。