昨日、今日で、
サーフィン仲間と大洗のキャンプ場に行ってきました。
「さ~ふぃん」っていいね!by前向き王子-SH3B0639.jpg

旨い肉に旨い酒。
そしてイイ音楽。
宴は夜中まで続きましたアップ テントの寝心地も悪くなかったです。
自然の中で過ごすって最高ですねビックリマーク BBQ用品を全て揃えたくなりました。

肝心の波はというと
イマイチ・・・。
「さ~ふぃん」っていいね!by前向き王子-SH3B0642.jpg

でも鹿嶋の中で、
何故かこのポイントだけサイズがあり、
楽しめました!

新たなポイント発見しちゃいました。

さ~あと二日仕事おもいっきし頑張って、このポイントでサーフィン三昧しますビックリマーク