うわ~またやっちゃった。

起きたのは、ランチタイム。


だが、週末二日間も塩水に浸からないなんてありえない。

波情報を見ずに、支度をして海に。


片貝漁港に着いたのは二時半。


波はコレ。ショボイ・・・。ひざこし・・・。


ま~しゃーないと秋風を感じながら、海に向かうと。


向かうと・・・。


ん!何!新提の奥のテトラ脇でリップしてるやん!


早速、俺もその場所に駆けつけ、

ゲッティング~!


うそ臭いと思うかもしれませんが、

ぶっちゃけいい波!


2時間半のサーフィンで

8本くらいはリップできました!


いや~リップは最高ですね!


リップのために平日仕事をしてると言っても過言ではないっす。

あのボトムからトップにいく瞬間!

たまんないっす!


サーフィン後は、疲れた体を癒してくれる「みきの湯」へ。



いいんだな。これが!


やっぱね~。頑張って仕事をしたからには、

週末も思いっきり、楽しまないとね!


秋&サーフィン最高!バグース!