本日は朝5時30分に起きて、

お気に入りの九十九里KPポイントへ。


だが、KPポイントは僕の予想に反し、セットで腰ちょい・・・。


ま~こんなときもあるかと腹をくくった、まさにその時。


My menから一本の電話が・・・。


「グッドモーニング!鹿島波いいよ!セットで肩以上あるよ!」

「波によってはチューブ巻いてるよ!」


僕「ホンマかいな!」

「ここからどれ位かかるか分からんけど、行く!行きます!」


僕のいるところからだと、一時間半はかかると思ったが、

先週購入したナビには、鹿島まで50分と出ている。


僕は決意した!GO TO 鹿島!アントラーズ!イエイ!


鹿島に着くと、本気で来て良かったと思える波がブレイク!

早速、ゲット開始!


一本の波で、リップ2発!カットバックにコースター!

「鹿島に来て、良かった~。」

「サーファーで良かった~。人生最高!」


結局、昼過ぎに帰る予定が、3ラウンド・・・。

サンセットサーフまでやってしまった。


おかげで体は調合金のように、バキバキ。

明日は間違いなく仕事辛いっす。


でも、いいんだ。人生に優先順位を付けるとすれば、一番は波だから!


この波を僕に教えてくれた、友達にホンマ感謝!


また一緒にセッションしましょうね!


帰りの秋空はホンマに気持ちよかった。

こんな景色を見れるのも、サーフィンのいいところ!


サンセットも最高!


いい波に!

いい友達に!

いい景色に!


最高の休日を過ごせました!


ありがとう!秋分の日!