この日で夏休みも終わり。


だがそんな感傷には浸っていられない!


なぜなら!


まだ、台風スウェルが残っているから!!


前の日は、レゲエ疲れで22時に就寝。

そして朝3時起床!


目指すは、古都「鎌倉」!


波残っているかな~、と不安な気持ちで波チェック!


おお~!


波あるやん!!!


胸肩サイズの波なんて久々~!


ロングが多いのでインサイド狙い!

右も左も張ってるショルダーに当てまくり!


も~う!最高!至福!至福!至福!



~~~~~~~~2008夏休みを振りかって~~~~~~~~

「海」

「波」

「酒」

「花火」

「レゲエ」

「温泉」

「BBQ」

三十路の夏を100%遊びきった!

確かに、遊びすぎ!


でも!ええやん!


人生一回きり!


2008年の夏休みは二度とこないんだから!


この9日で10万円以上使った!


でも!ええやん!


それ以上に大切な思い出がいっぱい出来たから!


暑かったけど、短い夏だった!(稲村ジェーンのパクリ)


いや!いや!


サーファーの夏はこれから!これから!


何故なら!これから台風シーズンやから!


ビッグスウェルの到来や!


だから、まだまだ、30℃オーバーで宜しくね!太陽ちゃん!