今日は北東の風がピュ~ピュ~吹くということで、

鴨川マルキポイントでサーフかましました。


波はと言うと腹~胸ぐらいで、ショルダー宜しくなコンディション!

でも潮があげてきて波数が少なくなってしまった。


でもまた夕方、潮が引いてそこそこのコンディションに回復!

つなげて、つなげてインサイドまで行くと小チューブが待ち構えており、そこそこ楽しめた!


しかしね~鴨川なんで海水は温かいんだけど、外気温がやばかった!

着替えは鬼のように寒かった!もともと馬鹿だが、更に馬鹿になりそうだった。


ということで、そのまま「鴨川の湯」にGO!

ゆったりと冷え切った体を温め、地魚回転寿司を食べて帰りました。


やっぱ~週末はこれだよね~。

今週も海にリセットボタンを押してもらいました。

来週も仕事頑張れそうだ!