今日はウクレレ教室の日!

会社の仕事を8時に終わらせて、池袋メトロポリタンのウクレレ教室に直行!


何で、仕事忙しいのにウクレレ?と思うかもしれませんが、

僕の今年のテーマは、「目標の実現に向けて」です。


仕事に対する夢もあるけど、

プライベートで将来、家族とバーベキューをしながらウクレレを弾くという

しょっぱい目標も持っています。


人生短いし、口だけじゃなく、今からやらないとな!と思い通い始めました。


教えてもらってる人は、

有名なウクレレマンのデューク島袋と友達の山内さんという方。

ハワイアンサーフバンド「パープルボーイズ」というバンドでCDも出してる凄い人です。

http://www.hawaiian-market.com/pupuleboys.htm


とりあえず、この人の教育を信じ、

短期的な目標として、夏のバーベキューまでに

2曲弾けるようになるということを目指しています。


皆様!夏を楽しみにしてて下さい!聴かせますよ!


ちなみに下記のCDめちゃめちゃ最高です。

ウクレレに興味のある方はチェックしてみて下さい。

UKULELE SUMMIT 2/オムニバス
¥2,360
Amazon.co.jp

Ukulele Summit~Bob Marleyカバー集~/オムニバス
¥2,000
Amazon.co.jp