こんにちはニコニコ


今日は現在の娘の様子を書きたいと思います!


娘現在6ヶ月!


おすわりが上手になり、ずり這いもできる様になりました。本当目が離せません笑い泣き

下の歯も2本生えてきました!離乳食もよく食べ、ミルクもよく飲みプクプクですチュー

散歩に出かけると通りがかりのおばあちゃんに「ふくよかねー」「まんまるしてるー」ってよくいわれます!笑笑


6ヶ月になった日はハーフバースデーのお祝いでキューピーハーフの衣装を着て記念撮影をしましたおねがい


衣装は作っていません笑い泣き

メルカリで頼みました👏






ムチムチボディにキューピーハーフの衣装がよく似合うチュー←親バカですみません!笑


後はケーキでお祝い!

ケーキはパパとママでおいしくいただきましたてへぺろ




娘用には離乳食でケーキの絵を描きました!



10倍潰しがゆとカボチャ、ほうれん草で作りました!ぐちゃぐちゃですが…綺麗に完食してくれましたーおねがい




これからもすくすく成長してほしいですラブ












イブルマット、ラウンドマットは月齢フォトや色々な記念撮影に便利ラブラブ

私が使っているマットは現在取り扱いがなかったのですが、他にも可愛いマットが沢山おねがい







ハイチェアはこのグレーを使っています↓
お掃除もしやすいし、テーブルは取り外し可能、そしておしゃれ!
パパとママがお食事中もおりこうに座っててくれますおねがい買って良かったです!





ケーキスタンドはこちらです↓
写真ではあまり写っていませんが汗
100日祝いとハーフバースデーで使用しました。ケーキスタンドの上にケーキを乗せるだけで何だかオシャレ!これからも出番は多そうです!





スタイはこちらです↓
安くてとっても可愛い!赤ちゃんの服は柄物が多いので無地のスタイがあるとコーディネートが組みやすいです!防水なのもGOOD!






お食事スタイはこちらです↓
大、小2個セットです!毎日大活躍!