昨日、寒かったですねぇ

一日中雨☔が降って😱


リビングの温度計🌡️で24度

外は20度まで下がり

吹いてる風の冷たいこと😶‍🌫️

久しぶりに長袖が恋しくて

引っ張りが出してきましたよ


お昼食べていたら

いつも届けてくれる

郵便局の配達員🚚さんが

「苗ですよ、苗〜」って🤭

楽天さんでポチった多肉植物🪷

まだ持って無いエケベリア達でした。


エケベリアは初なんです。

上手く育てられるか自信無くて

お迎え出来なかった😓けどぉ

やってみよう〜っと思う😊


一気に6苗も😳‼️

自分でも無理ちゃうぅはてなマーク

アホなんかな私てへぺろ

やるきゃないびっくりマーク

そんな心境でーすグー汗


この子達です



ハニーミントさんで購入しましたぁ

とっても綺麗な多肉ちゃんです。

名前書いておきました。

抜けててすみませんてへぺろ

今日(7日)も外で空気を吸いながら

元気にしていますよチョキ



雨空なのですが時々晴れて

お天気は不安定です☂️☀️☁️

風邪など引かない様にね


見に来てくださって有難うございます

では またね👋