お早うございます。

今朝は少し肌寒いです。

軽く筋肉痛で、曇り空くもりみたいに

気持ち、どんよ〜りしてるかな。。


そんな時は花パトに外へ出ると

花達の変化に気付き、嬉しくなります

やっと顔を見せてくれました       クリスマスローズWピンクブロッチ

昨年も今年も1本のみ開花しましたぁニコニコ


かなり咲き乱れてきたかなぁ

ラックスさん達

 ハデスとディオニュソス

アリアドネは最近咲き出したばかり照れ



上の2枚は19日の金曜日に咲きましたよ

鉢と花壇で同時咲き爆笑

下の2枚は22日、今朝の様子ですよ

フリージア〜いい香りがしますぅ照れ


花の香りに癒されながら

今日は何をしましょうか…


それでは、またね

見に来てくださって有難うございます🤗