おはようございます

今朝は曇りくもり肌寒くて

ファンヒーターメラメラをピッ右差し

あったかいとホッとしますね。


きのう、空が青くて家に居るのが

勿体無くて、裏の花壇の草取りを🌱


菊の枯れ枝も取り去ってスッキリスター

新芽がまだ分からない花には

気を付けながら、2時間ほど🕑


晴れ間が少ないせいか、

開いているお花は少ないですねぇ汗うさぎ


玄関前のクロッカスは

太陽☀️浴びて嬉しそう爆笑




裏の花壇の

イベリス ブライダルブーケ

晴れた日続けば満開になるはず




姫リュウキンカ

ここ、良く日があたるので

違うお花植えたいなぁ…と

移動しようかなあキョロキョロ

ちっさいお芋が残りそうだけどね




今日もまた草取り🌱する予定

花粉飛んでて嫌だけど

マスク😷して帽子ハットかぶって

ハサミ✂️持って頑張りまーす💪


みなさんも良い1日を

では、また、ね😊