きのう、高校の卒業式がありました

もうそんな時期なんだぁ…

そう言えば、自分も○○年前の同じ日に

高校を卒業したんだわぁ、懐かしい☺️

夕飯を作りながら思い出したりして🤭


朝は雨☂️

それほど寒くは無くて

その後晴れ間☀️が出てきたのをみて

ラックス ディオニュソスを

鉢に植え替えました。

同時にローダンセマム エルフホワイトも。

ポットが小さそうだったから🤫

届いたばかりのオステオスペルマム マスカレード

は暫く環境に慣れてからね。

晴れ間といっても、風がかなり冷たくて

鉢も無いので、ここまでに🫷






3番目のアリアドネはまだ小さくて伸びてません。

お花見れるでしょうか?

最後は多肉さんです。分からないながらに

ポットから鉢に植え替えて窓辺に置いたら

大きくなってきましたぁ

特にデビーが😳

桜吹雪は、伸びてるぅ

お花咲くとこ、見てみたいなぁ😊


いつから降っていたのか、寝際に気づき

慌てて玄関に取り込んだラックス達

今朝は積雪が少しあって、今は太陽☀️が

溶かしていますね。

よーく見たら、雪も舞ってるわ。

なんと、優柔不断な!!

雪も迷ってる、だって、3月だもの。


最近、二胡の音色に癒される様に。

有名だろうと、無かろうと

それは私には分からない。

惹かれる音には惹かれるわ。


3月だから?????🫢


では、またね👋