夏だあー夏だあー暑いやん😮‍💨


次々と咲いてた花も枯れてしまった


玄関にも飾るお花が無くて寂しい😔


裏の地植えの花壇が気になって


見に行ってみた


あー😩だよね、そうだよねぇ


枯れるよね


と、おやおやぁ、花芽が上がってる


それも逞しさを感じられるほど


スーっと伸びていました


これです





そうでーす

秋明菊ですよね

今にも開花しそうな蕾


こんなに暑くても夜に吹く風は

もう秋なのでしょうか

植物🪴さん達はすごいね


おまけ


ヘレニウム ルビーチューズデイ

       と

ノコギリソウ を飾ってみました


暑さの中で耐えていたので救ってきました飛び出すハート