こんにちは~

 

今日から7月七夕  凄いねーあかちゃんまん

 

暑いし炎梅雨だし傘2で、屋根のある『アクアテラスピンク』へ行きましょう

 

『アクアテラスピンク』がある、ヒルサイドモールではイベントがいっぱい 凄いねーあかちゃんまん

 

イベントがなくても『アクアテラスピンク』行けば、アイドルの『ゆ~じさんピンク』に会えるよハート  凄いねーあかちゃんまん

 

夏場に入り、夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントが『スポーツは任せろ』って言ってるよ

 

何を任せていいのかわからないよ

 

何も任せられないよ  夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントの自信は、どっから湧き出るのかが知りたいね

 

『ゆ~じさんピンク』!! こんな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントに『逆風』を浴びせてやっつけてください挨拶

 

びーだらPiccolo   びーだらピアノ