こんばんは~

 

将棋の『藤井』棋士と金  凄いねーあかちゃんまん

 

新記録達成と金 凄いねーあかちゃんまん

 

ミーハーな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼント『ソニーなんだがってハエーな~』・・・『サニブラウン』ね

 

将棋はもう懲りたのか・・・

 

便所スリッパのボルトボルト『んでも、ボルトボルト出でねがったげど、負げだのがや?』・・・『日本選手権の予選でー?』

 

夢実の江頭エガちゃん『んだ!いねがったなボルト』・・・出てねーし

 

夢実の高田純次あかちゃんまん『(ひりゅう)って名前カッコイイなや』・・・『桐生』ね『桐生』!!

 

夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは『言葉のハードパンチャーボクシング』だよ

 

そしてほとんどが間違った事言ってるけど、微動だにしないんだよ強い』・・・『打たれ強い!!!』

 

この世で『打たれ強いハードパンチャーボクシング』は最強だよ最最強

 

こうなったら『ゆ~じさんピンク』か『ライオンライオン』にすがるしかないよ泣き1

 

よろしくふたりピンクキリマンジャロ

 

びーだらSaxophone   びーだらHorn