こんばんは~

 

あんなにいた『じゃくしメスおたま』なのに、みんなオタマジャクシオタマジャクシどこ行ったのかな~? 凄いねーあかちゃんまん

 

大人ゲになって脱出したのかな~? 凄いねーあかちゃんまん

 

あれあれ~顔

 

池の中をよ~く見てみると・・・『ザリガニマッカチン』の親分さんがいっぱいザリガニ 凄いねーあかちゃんまん

 

誰が連れて来たのか?勝手に住み着いたのかは定かじゃないけど~音符

 

『ザリガニザリガニ』の親分さん方は『じゃくしオスおたま』と『カエルかえるママ』が、だ~いスキラブラブ

 

あんなに大量にいた『じゃくし親子』の皆様は、いずこへ・・・サラリーマン富樫

 

結果ハッピ~ンクピンク!!

 

昨日行われた『アームレスリングの大会ブルー★』!!!

 

ブルーさんブルー★は、優勝を逃してしまったよ疲れ

 

ブルーさんブルー★の健闘に、夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは『勇気』と『力』と『希望』をもらったよどーもっ

 

ブルーさんブルー★!!Jrと一緒に『アクアテラスピンク』へ行きましょうピンク

 

びーだらラッパ   びーだらホルン