こんにちは~

 

梅雨でジメジメの季節  凄いねーあかちゃんまん

 

屋根のある施設・・・そう『アクアテラスピンク』へ行きましょう

 

『アクアテラスピンク』行くと、アイドルの『ゆ~じさんピンク』に会えるよハート 凄いねーあかちゃんまん

 

あ~『パンナム』で『ハワイ』行きて~

 

9月2日(土)『ピンクのゆ~じピンク1日店長』に問い合わせが殺到ピンク 凄いねーあかちゃんまん

 

人気者さピンク  凄いねーあかちゃんまん

 

『ゆ~じさんピンク』翌週のプロレスにも出ると思ってる人多いよピンク

 

どっかのブログ夢のせいらしいんだ  凄いねーあかちゃんまん

 

そして明日はこちら

夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントに『優勝宣言』したブルーさんブルー★登場

 

みんな仲間ブルーさんブルー★の応援に必ず行ってね~チアリーダー

 

びーだらフルート   びーだらdrumset