こんばんは~

 

将棋の『藤井』棋士   凄いねーあかちゃんまん

 

ミーハーの夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントは『将棋と金やっかな』  凄いねーあかちゃんまん

 

で、みんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントが出来るのは『まわり将棋角行とやま崩し香車』のみ・・・(-_-;)

 

夢実の江頭エガちゃんにいたっては『白ど黒のひっくり返すやず知ってっと』・・・もはや将棋金将ではなくオセロオセロ

 

夢実の菊地毅爆発『あっ!それ知ってけど俺マリオカートとぐいだと』・・・将棋竜馬姿を消す

 

でも『ゆ~じさんピンク』には、あの、69連勝がある  凄いねーあかちゃんまん

 

夢実の高田純次あかちゃんまんが『ハングルアンニョン知ってる』って・・・おー

 

夢実の高田純次あかちゃんまん『チェ ホン マン』・・・人の名前じゃねーか

 

ゆ~じさんピンクを慕っている、こんな夢実のみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGちゃーカバンリーゼントを、これからも、よろしくお願い致しますgood

 

びーだらHorn    びーだらSaxophone