こんにちは~SAYUにこ

 

このごろ毎日、ゆ~じさんピンクのイベントの問い合わせがピンク 凄いねーあかちゃんまん

 

受付まで、あとちょうど2週間

 

チケット出来たよ~チケット 凄いねーあかちゃんまん

師匠good参加してよgood

 

師匠goodの大好きな橋本選手来るよリング

 

でも今は山形で将棋歩兵うってるんだってさと金

 

自分探しは、近場の東北かえーん

 

帰りもそう遅くはないなふーん。

 

師匠good ゆ~じさんピンクのイベントのお笑い部門『ブルーさんブルー★』しか決まってないから、チャンスCHANCEブルーさんブルー★の唇を使った一発ネタは必見だよ青い鳥

 

得意のビール一升瓶飲んで、ゲップしないで大郷町の行政区全部言うってのやってよハイキングウォーキング Q太郎

 

ありがとうどうも師匠goodやってくれるんだねずずっ。。。

 

あー楽しみ増えたエッヘン

 

有意義な昼休みでした水泳