ご無沙汰しております挨拶

 

3月に入り『あったかいんだから~音符

 

と言う事で、今年もR-1が終了

 

優勝のアキラ100%は、文句なしだね

 

将来性は芸風を変えないと『あったかいんだから~音符』と同じかな

 

でも、面白かったね

 

そんなこんなで『夢実の高田純次あかちゃんまん』も、負けられないって練習はじめてるよ

 

これが、また、上手拍手

 

便所スリッパスリッパのボルトボルトと夢実の江頭エガちゃんも上手ぱちぱち

 

夢実のRGRGはへた!だよ汗

 

へたな人こその芸だねニヤリ

 

つーか、何でボーダーコリーみんなボルトあかちゃんまんエガちゃんRGすぐ、ハマルかな~ママヒヨ エー

 

たぶん『菊地会』のみんなもハマってるな~ママヒヨ エー

 

あっ!次回の『菊地会』なんだけど、裸に銀盆で来ちゃだめだよディナー

 

ピコ太郎はハマんないけど・・・

 

そうか、下ネタ系しかダメなんだね女

 

わかりやすいピンクボクシングブルー★爆発あかちゃんまんボルトエガちゃんRG

 

じゃね~バイバイみんな~仲間

 

びーだらびーだら