稀勢の里凄いねーあかちゃんまん

 

もっと、凄いのが師匠good

 

自分探しの旅に出て数日

 

まったく音沙汰なし

 

スマホ持ってるんだから、連絡よこせばいいのに

 

・・・ん?

 

あっ(笑)スマホ持ってても使い方知らないはなかっぱ(笑)

 

相方の『便所スリッパのボルトボルト』に教えて貰えばいいのに

 

・・・ん?

 

あっ(笑)相方ボルトも知らないはなかっぱ(笑)

 

そう!ふたりはgoodボルトスマホの原始人原始人(男)原始人(男)

 

ふたりは『しょっくりあかちゃんまん』だよ

 

ビッグフットビッグフットが来たよ

 

今日も相変わらず混んでるんだよ

 

だから、もう、仕事もどるんだよ

 

じゃねバイバイみんな仲間

 

あっ!ブルーさんブルー★TV観たよ~(笑)