こんにちは~

 

卓球のプロリーグ『Tリーグ』って出来るらしくて・・・

 

でも、結局プロ・アマ混合のリーグになるみたい

 

2代目悪党悪魔が卓球やってるんだよ卓球

 

ルールは全く知らないよ知らん

 

部活で活躍してたんじゃーねーよハリセンボン

 

あの『愛ちゃん』すら知らないんだよ汗2

 

そこが『夢実の国』の『一塊』なんですぺこり

 

温泉旅館の卓球が趣味だよ温泉

 

浴衣はだけて、パンツパンツ丸見えさ目

 

よく、どうどうと『卓球やってる!』って言えるもんだと感心してるよあーあ

 

『凄いねー』あかちゃんまん

 

今日は3倍デーお得混んでまっせーたいしくん

 

今、一番関心を持っているのは・・・・・

 

そう!今日の帰り雪降んねで欲しいなやアメーバ

 

そして路面凍んねんで欲しいアメーバ

 

じゃみんな仲間そろそろ仕事に戻るよダッシュ!