こんばんは~


今日は定休日休み


来なかったよね


大親友の『ゴールドさん金』のブログに『夢実の国』が・・・


『杜都仙台熱狂的プロスポーツ評論☆☆原理主義者魂ブログ』またはhttp://ameblo.jp/kazuaki-1027  で


ゴールド金と言えば・・・伊調選手!凄いね!


でも『栄』さんって、もっと凄いね!こんだけオリンピックで金メダリスト輩出した指導者居るのかなぁ?


あっ!『ドキャントク地球』いた


今日は、みんなで『掃除』


その後『昼飯』


みんなの楽しい写真や、美味しい料理やデザート・飲み物・・・いっぱい写真撮ったよペーパー


そう、焦んないで!いつもみたく、後で後で・・


便所スリッパスリッパのボルトボルトに頼んで、師匠グッド!呼んで貰ったよ


師匠グッド!来たよ


で、スマホ調子悪くて『代替機』らしいんだけど


ねっ!


グッド!『違うやつだから使い方わかんね~』だって(笑)


違うやつじゃないやつなら、わかんのかよ(笑)


今回も、ふたりしてグッド!ボルト『白ヤギさん・黒ヤギさん』状態に・・・


そう!ふたりはグッド!ボルト『スマホの原始人』原始人(男)原始人(男)


じゃ、写真  入口の手すりと駐車場の白線をご覧くださいな

あっ!『菊地会』書ぐの忘れだ・・・


じゃね~バイバイ  みんな~仲間