こんばんは~


スイカスイカくんは、いいね~


今日の朝食は『スイカ』スイカ_01

朝は食欲がなく、食べない


でも、子供の頃の夏場は、毎年『朝食』として食べてたね


スイカって


動脈硬化にいいらしい


皮膚や内臓をきれいにしてくれて、免疫力もアップらしい


血管を若返らせて、精力もアップするらしい


育毛にもいいらしい


美白・美肌・ダイエットにもいいらしい


髪や爪もつやつやになるらしい


若さを保つにはスイカが、いいらしい


スイカスイカって最高!!!


これからも、スイカスイカ食べまくるよ


サラダバーなんかで、スイカスイカあると、ほとんどひとりで食いつくすよすいかしかも、3回転くらいは、持って来てもらうんだ  もちろん、その他に食事もするよ 俗に言う 「別腹?』


スイカだけじゃなく、結構食うよ


美里町の小牛田のラーメン店で、ごはんおかわり自由だったから、ガンガンおかわりしたら・・・


追加料金取られたよ(笑) なんで?おかわり自由なのに???


そんなこんなで、今日は定休日だったけど・・・  来なかったよね


で、明日・明後日は3倍


土曜日は『イベント』あるよ


イベントは自由に観れるよ


ゆ~じさんピンクのイベントと違って、内容は保障しないよ


じゃね~