こんばんは~コボちゃん←コボちゃん


今日もフラップ21へ行き『トヨタ自動車東日本レガロッソ』を応援して来たよ~ハンドボール


で、勝ったよ~祝そして・・・何と何と首位にぱちぱち


今日の写真は、キーパーのナイスセーブや貴重なゴールシーンがいっぱい撮れたよ~ペーパー


くしゃみくしゃみ喜んでるだろうなぁ~喜


ハンドボールリーグに参戦して、とりあえず初首位ディナー


明日は『ソニー仙台』が青森県で『チャンピオンシップ』の第1戦?


マンデーキャントク月曜日生きてたよ~LIFE


キャンチョメカツオが『夢実の高田純次』あかちゃんまんって『auのCMに出てる人に似てる』って言ったんだカツオ


そしたらあかちゃんまんが『えっ!キジかなぁ?』・・・人って言ってるんですけど汗


どっちもあかちゃんまんカツオどっちだあかちゃんまんカツオ


師弟コンビあかちゃんまんカツオのヤローヘビ


ここ数日、毎日のように知人がお風呂に来てくれてるトモダチ


ありがとだよありがとう


じゃ、ベストショットとともに・・・おやすみぃ~ゴロゴロ


いつも、お世話になってる『パイプいす』と『4分進んでる時計』をご覧くださいなどうぞ