いやー


めっちゃ久しぶりですね❤️


大分ファンミからなーんも更新せず


令和になり


今年も暮れまくっとりますがなニヤニヤ


明日で


46じゃねーかよ!


相変わらず


溺愛ユチョペンには変わりなくちゅー


日々好きが増しておりますよアップアップアップ


今年はね


あんなこと


こんなこと


あったでしょ?


衝撃的な


平成から令和でございました


でも


ユファンのおかげで


ユチョンの頑張りのおかげで


ペンのみんなの団結力で🌻


乗り越えたよねーうんデレデレ


新たに沢山の


ユチョペンさんたちとお知り合いになれて


素晴らしい出会いも沢山あって


結果的に


やっぱユチョンのことが好きだ‼️


って思えた日々でした


ずっとずっと好きで


ずっとずっと忘れられなくて


いろんなことあった最中でもさ


ユチョンは思った通りの人だって


私の気持ちは1ミリもブレなかったし


これからも一生ついていくんだ‼️って


思えたよね


ユファンから聞くユチョンの素顔


あーやっぱりこの人は


昔からそのままの人で


儚く見えて


芯の強い


bull(雄牛)←ユファン語録


裏表なく


家族からも心配されるほど真っ直ぐな人


めっちゃ好きやないか‼️


ずっと好きやないか‼️



そうだウインクウインクウインクウインクウインク



ユファンが企画してくれたものも


形になりましたね


有言実行の男‼️


おにいさんTシャツ‼️


箱に一枚一枚サインしてくれたパク兄弟❤️


私のとこにも届いたのよ






正座して開封して


泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お宝ですよこれは


5000枚オーバーのサインなんて


ホント凄い‼️


ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家宝にします❤️



そしてユチョンは


タイ、上海へと✈️









何かが動いてるのねちゅー


空港ユチョンはやっぱり神々しいですラブラブラブラブラブラブ


そして


ファンクラブがぁーーーーーウインク


更新も新規加入もできるようになりましたね‼️


いろんなことあって


ここへ来てご新規さんが続々と増えてる現実ちゅー


さすがうりゆちょんさまですわ❤️




ユファンが事務所を設立し


ユファンのファンミも決定し


ファンクラブの運営も


めっちゃ仕事が早い‼️


ファンのこと思ってくれてるのが


グングン伝わるよね


ユチョンはきっと


デビューしてからずっと


こんな風にみんなへの愛を伝えたがってたんだね


ありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年は


もっといいことありそう


でも


望みすぎちゃいけないな


ゆっくり


ゆっくり


ユチョンのペースで


私たちは離れることなく


あなたのそばにいることを


忘れないでほしい








あー


令和元年も暮れていきますね←また戻ったw


私の身の回りも


いろいろありまして


次男が離婚して孫育てしてたり


長男が年末に帰ってくることになったり


娘が出て行って生活することになったり



ラジバンダリチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


何かとバタバタしておりますが


更年期の声を左に受け流しながら←は?


まぁ頑張っております‼️


来年は老いと戦いながら


もっと


もっと


頑張ります‼️



来年もよろしゅうにウインクウインクウインクウインクウインク



(画像はお借りしました)