おはようございます‼


朝晩急に寒くなってきて


ようやく秋が来た


で、先日急に


洗濯機が壊れました笑い泣き







こいつチーン


まだ3年しかたっとらん


電器店に保証期間聞いてみたら


7月で切れとるらしくゲッソリ


冷蔵庫をこないだ買ってくれた旦那はん



「俺、金ないよーーー真顔



ですよねチーン



ランドリーに毎日大量の洗濯物を持ってくのマヂ無理なんですけどーーー笑い泣き


そんなときにかぎって孫っちが吐いちゃったり…


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、昨日買いに行きましたよ‼



今までの7キロでは毎日2回の洗濯は必須なので



10キロにしてやりましたニヤニヤ



ほんとはねーパナソニックが良かったんだけど



案外割引率悪くて



また日立‼



微妙な対応の女の店員


電卓パチパチして



「これでどーですか?」



「うーーーん、はい‼頑張って聞いてきて‼」って



店長のもとへ促した



だって、あなた一人で決めれる金額では満足しないんよ(笑)



そしたらはぁはぁ(;゚∀゚)=3言いながら戻ってきた金額



あれーーーけっこう頑張っとるな(笑)



で、決めて来ました‼



今日届きますわ



でもお昼くらいらしいので



今日の分の洗濯はまたランドリー行かないとチーン