夜ご飯の前に久々のお風呂に入れて

ゲロも付いてたし、気持ち良すぎて

歌いながら入りました笑笑

シャンプーもコンディショナーも2回したにっこり



ほんで出産2日目の朝ごはんナイフとフォーク



食パンがまさかの乃が美でビックリニコニコ

こんないい食パンを2枚なんて贅沢飛び出すハート


ペロッと食べちゃって

また赤ちゃんが定期的に連れてこられて

授乳タイム〜の繰り返し指差し


それからやっと、やっと

何本目?ってくらいの点滴が終わって

針が取れたよ〜昇天

まじ嬉しかった、ずっと針が食い込んでる

部分がキモくて嫌だった〜

出産の時は必死だったから気にならなかったけど


ほんであっという間の昼ごはんナイフとフォーク



この鮭もチャプチェもうますぎ飛び出すハート


そして昼過ぎから個室に移動できるとのことで

帰室指導を受けて、赤ちゃんと共に入室知らんぷり


景色良い〜ニコニコ

日当たりも良き〜

これから二日間とちょっとお願いします〜


この日は義母と旦那が面会に笑ううさぎ

面会中に赤ちゃんがうえうえオエー

めっちゃ義母と2人で焦った


面会やらなんやらしてたら

あっという間に〜晩御飯!



これもまたうまいっ!よだれ

旦那が羨ましそうに見てた笑笑


このお盆に明日はお祝い膳ですって

お知らせが貼ってあった飛び出すハート

楽しみすぎる〜!!


そしてこの日は花火大会花火

部屋からバッチリ見えたニコニコ

赤ちゃんと一緒に鑑賞。

旦那からテレビ電話かかってきて

上の子にも見せてあげたけど

あんま興味なし笑笑


この日はナースステーションに

赤ちゃんお預けしてぐっすり就寝ふとん1


続く!!