ブログ2020年で止まったままだった。。

 

あれからまた色々あったわ~

 

まぁ健康なことに変わりはないけどキラキラ

 

4月から晴れて保育園に入園したそうちゃんは

 

泣くこともほとんどなく元気よく楽しそうに登園して

 

ママは少し寂しいけど大助かり!!

 

会社でも思いっきり仕事できるようになって、後ろめたさも

 

なくなっていい気分流れ星

 

でもやっぱり保育園でたくさん風邪やら嘔吐下痢やら

 

もらってきて4月はほとんど登園できなかったww

 

今では一週間なにもなく登園できてて嬉しいハート

 

やっぱり健康が一番照れ

 

 

5月はまさかのコロナの濃厚接触者になってしまい、GW明けに自宅待機。。

 

別に居酒屋に行ったわけでも、人ごみに行ったわけでもなかったのに。。。

 

家族3人で引きこもり生活もやもや結構キツかったし、何よりそうちゃんが外で

 

遊びたそうでかわいそうだったタラー

 

もちろん家族全員結果は陰性で無事自宅待機が明けましたキラキラ

 

 

6月は、、、まぁ仕事で色々トラブルが続いたな~

 

クレームおばさん&おじさんに手間取ったもやもや

 

世の中にはいろんな人がいるし、伝え方一つで違ってくるから

 

事前に色んな準備だったり知識の大切さが身に沁みました。。。

 

そうちゃんは7月からシャワー&プールが始まるというときに

 

水イボが出来てしまったガーン

 

保育園に聞いたら周りでも流行っているみたいで、プールにも

 

入っていいということだったので経過観察にしたけど増える一方なんだよね

 

 

そろそろ家のことも進んでいくから楽しみだおすましペガサス

 

ただ、また喧嘩にならないといいけど・・・