おさぼりからの~♪ | 〜aesthetic & relaxation〜 艶やか✨health & beauty blog❤️

〜aesthetic & relaxation〜 艶やか✨health & beauty blog❤️

美と健康のsalon✨
ブライダルsalon
beauty&health に関しての様々な情報
美 を感じる心を大切にして✨
五感を豊かに〜⭐️
美容と健康を通じて皆様のサポートをさせていただきます

もうめっきり初夏花を感じる程のお天気晴れ
先月はお誕生日もあり、何かしらバタバタしておりましたくま音符

人生のなかで、常にchallengeアゲアゲだなって感じている今日この頃でごじゃりますクマ
新たなことに挑戦やったねうさたん

そのなかでも、bodymakeきらすべく、今までやりきれなかったのですが、どこまで出来るのか、挑戦です花

ここまでに色んな経緯があります花

一番は彼に強く言われたビックリマーク2ですププッ・・・
わたしのtrainerですもん笑い
体づくりにはかなりストイックな彼なので、厳しいうっ・・・汗
オブラートに包まれた言葉が、だんだんとオブラートがうすいへ?!?
オブラートが無くなってるあぁ~・・・

わたしも絶対にがんばってやる~っ!!ムカムカ
とむきになり・・・・
がんばるんです笑

そして、久々にジムtraining汗
キツイあわわ
水着が着れるくらいを目指してハート