happy Christmas part2 | 〜aesthetic & relaxation〜 艶やか✨health & beauty blog❤️

〜aesthetic & relaxation〜 艶やか✨health & beauty blog❤️

美と健康のsalon✨
ブライダルsalon
beauty&health に関しての様々な情報
美 を感じる心を大切にして✨
五感を豊かに〜⭐️
美容と健康を通じて皆様のサポートをさせていただきます

merry Christmasハート

whiteクリスマスリースChristmasですねらぶ②音符

さぁ、年末って感じです・・・・
partyのあとおんぷっていう感じでちょっぴりさみしくなりますうっ・・・

まぁお仕事なのでそれどころではないですがププッ・・・

イブハート②は久々にゆっくりと過ごせましたが、午前中はお酒が残るありさま汗2
しかもグーグーzzz寝てたらしいガーン

ぼーーーっとしながら映画を観てきましたアゲアゲ
ミッション インポッシブルハート

あんな激しいなかで、ポカポカと暖房で暖かくて一瞬寝てしまったぁSKULL
気がつけばラストのよいところで、最後はバッチリです笑

でもすごいスケールの大きさにびっくりすげ~
ワタシは高所恐怖症青スジなので本当に怖かったですよ・・・・
もし3DだったらSKULL


そして名古屋港で花火ハートをみましたぁハート
 

 

 


雪だるまの花火キラキラは夏とは違って、空気が澄んでいるのでキレイでしたはーと
X'masmomi2*colorでかわいかったなぁクマ
すごく寒かったアオキラけれど、心はあたたかくなりましたらぶ1



この時季1日の大切さをあらためて感じますあぁ~・・・

今年は色々なことがあって、大変な時期もあったりで、色んな意味で視野の広がる年でしたクマ


また来年もよろしくお願いいたしますm(__)mハート

happyラブ目な年末をハート