台風すごぉい(>_<) | 〜aesthetic & relaxation〜 艶やか✨health & beauty blog❤️

〜aesthetic & relaxation〜 艶やか✨health & beauty blog❤️

美と健康のsalon✨
ブライダルsalon
beauty&health に関しての様々な情報
美 を感じる心を大切にして✨
五感を豊かに〜⭐️
美容と健康を通じて皆様のサポートをさせていただきます

昨日から台風台風の影響で、雨風がすごいですぅクマ

長い時間停滞しているし、不安な週末になってしまいましたくま

最近バタバタして、なかなかrelax四つ葉timeが少なかったのですが、久々にお風呂お風呂きらきら3時間コースですクマ音符
モチロンmassageおんぷ
お顔の凝りをほぐして、血流を良くしてスッキリですきら
お顔も筋肉をほぐしたり、血流やリンパのながれを促していきますd.heart*
そして頭皮massageも音符
最近では、頭皮をmassageしながらshampooシャンプーできるアイテム使いはじめたら、ハマってしまいましたsedwe


お風呂に入りながら、雑誌をみていたら、防水のTVが欲しくなってきました~
ネットも出来るものがあるし、一層bathtimeシャンプーが楽しくなるしなぁ好
なんてププッ・・・おんぷ


この前、神様のカルテ映画を観てきました音符
ちょっと長かったけど、よかったですぅクマキラキラ

次はライフ観たいなぁsedwe