どんどん痩せていく娘(-_-;) | ゆず茶のブログ

ゆず茶のブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィーク真っ最中!
 
私は今日は友達とランチにナイフとフォーク


美味しいイタリアンを食べて、最後にはイチゴのタルトのデザートを食べてお腹いっぱい!
楽しいおしゃべりで1日があっという間でした爆笑
(栄養は取り過ぎました滝汗)


でも次女は休みは無く、毎日部活アセアセ


というのも、来週に控えている部活の大イベントがあるので、その練習に忙しい!


今日も朝から一日中部活でしたアセアセ


そんな毎日だから帰宅するなりばたんキューショボーン


疲れと部活の心配と顧問の先生の厳しい指導で、毎日食欲が有りませんタラー
(母は食べ過ぎだというのに口笛)


3月くらいまでは「太ったガーン
とか言ってたのに!


何かあるとすぐ食欲が無くなる次女お母さん


部活のイベントが終わり、早く食欲が戻りますようにお願い

どんどん減っていく体重に母は本当に心配ですショボーン