春が近い^_^ | ゆず茶のブログ

ゆず茶のブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日暖かい日が続き、過ごしやすくて嬉しいです^ ^


近くの梅もいい感じに咲いていました!


{E2DB3211-01BD-4792-B2E9-01ACED7AF355}



インフルエンザの流行も少しずつ収まってきているような⁈




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ





2月は何だかんだでバタバタしてましたあせる



大学2年の長女のインフルエンザから始まり、
(前回のブログではR-1とマヌカハニーでインフルエンザにはなっていませんと
書いたのに、長女だけは罹患してしまいましたえーん)



次は高校2年の次女の部活の大会があって、朝から送迎やら応援やらで大忙し!



そして、大会が無事に終わったと思ったら友達と遊びでバレーボールをやっていて足首あたりの骨にヒビが入ってしまい、まさかの松葉杖生活ガーン

もうホントびっくり‼️

毎日学校までの送り迎え生活をしています笑い泣き


今は学年末考査真っ最中な次女ですが、
驚異の回復力で骨折を治すと言いながらカルシウムとビタミンDを摂取したり、牛乳やらチーズを食べたり努力しています!爆笑

(早く治して毎日の送迎から解放してほしい〜〜)ホンネニヤリ



もう明日で2月も終わりですね!

3月はまた寒い日が来ると思われるし、イベントも多い月ですので、まだまだ風邪などにはお気を付けてくださいねニコニコ