これといってなんもない毎日だ けど同棲始めましたw
冷やし中華始めました。的な。
厨二的に言ったら、
灼熱業火の地獄に舞い降りし氷冷の女神、凍てつけ中華乱舞。
エヴァ的に言ったら
冷
し
中
華、開始。
アヤナミィィィィー!!!!!!!
冷やし中華はキクラゲは必須でむせるほどカラシいれちゃう派。食べたいわぁ。
最近日中めっちゃ暑くて半袖でも着たいくらいだよ!
夏だ、ネットだ、カルピスを相棒にアニメ鑑賞だ!
をテーマに就活から目を背けて廃人街道まっしぐらしたい
あっバイトあがりの時間が来たよ。
それでは。
冷やし中華始めました。的な。
厨二的に言ったら、
灼熱業火の地獄に舞い降りし氷冷の女神、凍てつけ中華乱舞。
エヴァ的に言ったら
冷
し
中
華、開始。
アヤナミィィィィー!!!!!!!
冷やし中華はキクラゲは必須でむせるほどカラシいれちゃう派。食べたいわぁ。
最近日中めっちゃ暑くて半袖でも着たいくらいだよ!
夏だ、ネットだ、カルピスを相棒にアニメ鑑賞だ!
をテーマに就活から目を背けて廃人街道まっしぐらしたい
あっバイトあがりの時間が来たよ。
それでは。

