これといってなんもない毎日だけど同棲始めましたw


冷やし中華始めました。的な。


厨二的に言ったら、
灼熱業火の地獄に舞い降りし氷冷の女神、凍てつけ中華乱舞。



エヴァ的に言ったら





華、開始。

アヤナミィィィィー!!!!!!!
冷やし中華はキクラゲは必須でむせるほどカラシいれちゃう派。食べたいわぁ。


最近日中めっちゃ暑くて半袖でも着たいくらいだよ!


夏だ、ネットだ、カルピスを相棒にアニメ鑑賞だ!

をテーマに就活から目を背けて廃人街道まっしぐらしたい



あっバイトあがりの時間が来たよ。


それでは。

ことはないだろなと思ってTVウォッチンしながら連絡待ちをしてたんだけど一向に連絡ないから「あっ今日は練習ないに600万ペソ(°∀°)!!!」と思ってたら当たたww1250万ペソに増えた。



目ーリスこないからね(キリッ


京都雪降ったかららしいよ。

雪危ないからな。

雪合戦で雪玉の中に

石入れるやつとかいるからな。

人死ぬからな。しゃーない



でも体は部活モードになってるから

うずうずしちゃってたからさ、

アンダーも着てるしさ、こりゃ外でも

走るしかねーなと思った。







だからアニメ観た。

寒ぃーし。


は が な い

イ カ 娘

男 子 高 校 s(ry


大切な時間プライスレス。




てかさぁ、今日某掲示板で

見たんだけど

キラキラネーム?最近話題になっ



あ、ちょコンビニ行ってくる







ただいま



そう。俗にいうDQNネーム。

ほぼ当て字の

最近テレビでやってたやつ

らしいのだが


「今鹿」ってかいて


「なうしか」


ワロタwwwwww



親は「馬鹿」だろ。


「苺苺苺」イチゴ3つで


「まりある」


です(ドヤッ


「光宙」「ぴかちゅう」とか

どんな人間になってほしいか

じゃなくて

どんな子供になってほしいか

で付けてる希ガス


だけど面白い

もっとやれwwwwwwww







書いてるうちに飲みに誘われ

帰ってきたらこんな時間!

AM8:30


起きたらそのままバイト!


おやすみ!


イカのED最高!!!!

はがないもいい感じの展開!!!


wktk!!!


ps

画像の上げ方がわからない、なので!!




はい、参上しましたアメブロに!!!!



これからちょくちょく暇潰しに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしまーすチョキ