明けましておめでとうございます! | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。

新しい年に変わり早くも3日ですね。

今年は元旦からアグレッシブに行動です。

墨長、師匠、にっしゃんと一緒に

何年振りかの電車移動で大阪まで

買い物&プチ新年会!




鶴橋までイッシーさん、タイフーンさんに迎えに来ていただき、まずは某釣具屋で買い物からスタート

いつもの釣具屋と違う品揃えと安さに圧倒され
ながら散々ウロウロした挙句…

結局、何も買わず(^-^;

あのハサミだけは買っとけば良かったかな…

にっしゃん、よーけ買ってたな(笑)




その後、新世界に移動して久しぶりにKFCかいちょうと合流して串カツ!

しかし、お目当ての店には入れず…

何とか空いてる店を見つけて無事に乾杯(^^)/


 

2ラウンド目の串カツ(笑)

たくさん食べて、飲んで、話して、笑って!

楽しい一日でした(^^)




1月2日は

初釣りin和歌山

タイガーフィッシング奏丸さんにチャーター便で行って来ました!




出撃メンバーはレッキンさん、イッシーさん、タイフーンさん、シンちゃん、バタくん、かいちょう




爆風予報の中、イカ、ジギング、タイラバなど

ハマー船長に頑張って回って頂きました!

新年一発目!

バタくんの墨爆弾からスタート(笑)

しかし、イカのご機嫌はナナメのようで…

ジギング、タイラバにチェンジ

ポイントを移動して…




めでタイ!




色んな魚がつれましたがタイラバでのアタリが多かったですね!



魚はハマー船長にお願いすればある程度、捌いて頂けるとみたいですよー♪

詳しくは奏丸さんのHPをご覧下さい!

とりあえず、初釣りは全員ズーボー無しで楽しく1日過ごせました(^^)/

レッキンさん、段取りから色々とお気遣いありがとうございました!

イッシーさん、タイフーンさん、かいちょう、2日連続遊んで頂いてありがとうございました!

シンちゃん、バタくん、行き帰りとわざわざ高速降りてまで送ってくれてありがとうございました!

皆さん、今年も一年よろしくお願い致します!