おめでとうございました*\(^o^)/* | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。

土曜日はダイワペアエギングパーティー、
今日は南伊勢ファミリーフィッシングフェスティバルに参加して来ましたアップ

記事が前後しますが…あせる

今日の大会のボートエギング部門にて、なんと!

墨澤組名古屋支部長のシンさんが見事優勝されましたクラッカー

参加者80名の中、まさかのシンさん(^-^)

ダントツの成績で本当に素晴らしい結果でした!


おめでとうございました!!




{D3B51150-35FE-4755-A9E0-E61C573C0AD3:01}

控え目な優勝コメントでした(笑)


さらに、陸っぱりのイカ部門にて金物屋K5さんの弟、まーと君が優勝アップ

そして、タコ部門にてゆきさんが優勝アップ


{66EC8FE6-BCB7-4179-85AE-34D5E6F8D724:01}


おめでとうございました*\(^o^)/*



{0D40AC0C-A0B2-4BAE-8341-D3A0D9B42555:01}

皆さん、お疲れ様でした!