2馬力戦闘機でモテモテ⁇IN島勝浦 | みはやすの墨跡

みはやすの墨跡

ブログの説明を入力します。


事実上、連休最後の釣行に行って来ました!!

どこに行こうか散々、悩んだんですが先週、仕立て船で2キロUPが釣れてる
島勝浦の[筏マルキ]さんにお世話になりましたアップ

photo:01



素晴らしい朝日に迎えられテンションアップ

さて、今回は単独釣行あせる

経費節約で2馬力戦闘機で出撃DASH!

先日、この海域で1.7キロをあげた島勝浦のエースパイロット[こてつ]さんが言っておられました…

2馬力の行ける範囲でも十分に戦えると…
( ̄∀ ̄)

で…

展開は…

ボート&単独釣行の為、途中経過の写真はありませんあせる

突風が吹いたり、雨が降ったりしましたが
(^^;;

結果…

photo:02



2馬力のイケスがイッパイ音譜

photo:03



900UP頭に5ハイ音譜

何故か…

全部、女の子!?

ティップランで2ハイ

キャスティングで3ハイでした*\(^o^)/*

男の子が釣れたら、きっと良いサイズが出るんでしょうね~♪



…どうやったら釣れるんやろ(。•ˇ‸ˇ•。)


単独釣行でも帰りのお楽しみは忘れずに…(笑)

photo:04



毎度、一富士さんの五目中華そば音譜

チャーシュートッピングです(≧∇≦)

いつも、お忙しく仕事中の[こてつ]さん汗

今日はタイミングが良かったのかイッパイお話が出来ました音譜

また、おジャマしますね~♪

さて、休みも残り2日…

家族サービス頑張ります( ̄^ ̄)ゞ











iPhoneからの投稿