2019年8月26日〜31日

5泊6日 コスタ ネオロマンチカ🚢

8月27日

コスタクルーズでは毎朝ルームサービスで朝食を頼みました☕️
ジュース、コーヒー、パン。

息子は朝起きてすぐ朝食を食べたがるので、毎朝、部屋で軽い朝食を済ませてからブッフェに行きました。

今日の寄港地は鳥取県の境港⚓️

お天気は雨☂️

船から境港駅まではシャトルバスで🚌片道大人1人400円です。船から港までは約10分。



駅に到着🚌

観光案内所で一冊120円のスタンプラリーブックを購入📕
境港では水木しげるロードにあるスタンプラリーをしました☆



ゲゲゲの鬼太郎、今みでアニメで見たことないけど、なかなか楽しかったです♬




雨でも楽しめる スタンプラリーでした⭐︎

帰りに駅前の回転寿司でお昼を食べて、船に戻りました。

夜は船長さんのカクテルパーティー🎉