ご訪問いただきまして、ありがとうございます🍒



今日は朝から晴天☀️
めずらしく、子供達のサッカーも2人共にOFF‼️
なかなか2人のお休みが同じになる事がないので、久しぶりに朝遅くまで寝れました爆笑



朝も遅かったので遅いお昼ごはんになったのですが、前にいただいてた素麺とおにぎりの簡単昼食にしましたパー



おにぎりは以前買っておいたこちら下差し


ドラックストアで見かけて、悪魔めしゲッソリ
ネ-ミングが気になり、思わず買ってしまってたニヤリ
これを使って2種類のおにぎりを作りました🍙

どちらも混ぜ込むタイプです。



おにぎ紫色の方
ねぎ塩味で天かすがたくさん入ってます。

少し置いてるとしっとりしてきました。


🍙オレンジ色の方


こちらは青のりが入った天かすになってました。

握ってみると


ポーンまさかの見た目…

一緒やんニヤリ

右が紫色で左がオレンジの方です。


ほとんど似たような見た目で、入れ替えるとどちらかわからへん気がするニヤリ


食べてみると、どちらも美味しかったですが
紫の方は焦がしねぎ塩味で、チャ-ハン風。
オレンジの方は天つゆ味で、少し味にインパクトがなかった気がします。しそが以外と存在感ありました。



旦那も子供達も全員一致で、
「紫色の方が美味しい‼️」

チャ-ハン風なので、濃い味だから比べると紫色の方がいいってなったかな…と思います



食べ終わってから長男が一言。
「真夏のサッカーの試合の時は、このおにぎり、あかんで!」


たしかにな--
真夏のサッカーにはちょっときついかな滝汗


これからの季節にはちょうど良さそうです!


味が気になった方は、1度お試しあ〜れおにぎ




最後までお読みいただき、ありがとうございました🍒