ご訪問いただきまして、ありがとうございます🍒




ちょうどお盆前に、子供たちのサッカーに着いて行かないといけなくなり、グランドはかなりの猛暑🥵

炎天下の中、マスクも着けたり、外したり。

一日グランドにいたら軽い熱中症になり、なかなか体調も戻らずでしたえーん




昨年の夏は2回熱中症になってしまい、しんどい思いをしたので、シャツミストをしたり


上差し服の上から吹きかけて使うのですが、ヒンヤリします❗️


すごく気をつけてたのに、やっぱりこの暑さでは、難しいですね💦




40代後半、自分で思っているより体温調節も若い時より出来なくなってきているのを、実感しますショック




胃と腸も痛みがあり、先日かかりつけの病院に行ってきましたが、今度、市の助成券を使って、胃がんリスク検診を受けることになりました。



血液検査でわかるのですが、ピロリ菌検査をします。

実は実家の父が、胃がんにかかった事もあり、私は顔も肌質も何かと父親似真顔いいのか悪いのか…



なのでちょっと心配なので💦




ついでに、この際、久しぶりに大腸がん検査も子宮がん検査も受けようと思います!!





ジャガイモ🥔をたくさんもらったので、昨晩はポテトにしたのですが、食べたいのに胃がもたれてあまり食べれず…えーん


子供たちは大喜びでしたルンルン


早く前の大食いの私に戻りますように…爆笑



見た目あまり良くありませんがアセアセアセアセ

味は美味しかったですチュー



わが家では、ジャガイモを揚げる前に、片栗粉をまんべんなく薄く付けてから、オリ-ブオイルで揚げます。




油っぽくなくて、美味しいですよグラサンハート





最後までお読みいただき、ありがとうございました🍒




熱中症対策に!!