ご訪問いただきまして、ありがとうございます🍒



毎日、厳しい暑さですね💦💦

今日は暑い中、長男の三者懇談に行ってきました。
担任の先生に何を言われるか…ほんとドキドキでしたが、クラスの中心となって頑張っていると褒めてもらい、←ほんとかな…ニヤリ
何とか無事終わりました爆笑




その帰りにSeriaがあるので寄ったところ、
折りたためるトラベルハンガ-を発見❗️

色も可愛い💕💕

即買いしましたニコニコ



この折りたためるトラベルハンガ-、
子供のサッカーの試合の時や、合宿の時に
カバンに入れてもかさばらなくて、すぐれもの。


以前からも持ってるのですが、前のタイプと違うところは、洗濯バサミが付いてる!


進化してるやんびっくり




サッカーの合宿では、自分たちで夜、洗濯する為「サッカーソックスが干しにくい」と聞いてたんです!
今度からはこのハンガ-で解消されますOK



広げてみるて、こんな感じ下差し


最大広げると43㎝にもなります。


先の部分を折りたたむと、もう少し小さいサイズのハンガ-にもなります。




今回購入した分はサッカー用に持たせますが
折りたためて、コンパクトになるこのハンガ-。
旅行や出張の時にも、邪魔にならない大きさなので絶対便利ですよーキラキラ



お値段も110円だし、オススメですグラサンハート




最後までお読みいただき、ありがとうございました🍒




早く気持ち良く、旅行行きたいですね-✈️