ご訪問いただきまして、ありがとうございます🍒




この1週間で、実家からもらったトマト🍅
袋から出すと、いつの間にか、こんな量になってしまってました滝汗




2日に1度の頻度で届けてくれてたので、野菜室に出してみると、上の引き出し一面に敷き詰めるほどの量あせるあせる

どうしようガーンガーン





うちの子供たちはトマト🍅が大好物ラブラブなんですが
実家の父は孫たちにと思って、畑にたくさんトマトを育ててくれてます照れ




本当に感謝、感謝ですお願いお願い

おかげで、この時期はトマト買わずに済んで、家計も助かってますウインク





毎日、トマトは食卓に並んでますが、とにかく私の料理のレパートリーが少ない滝汗

料理はあまり得意ではないんです汗

なので、どう消費していこうか…




さすがにトマト切って出すだけでは、飽きてくるしえーん



長男はトマトの三杯酢が好きなので、とりあえず明日は三杯酢にしようかと思ってますパー




クックパッド、楽天レシピで、色んなトマト料理探しまくります笑い泣き





最後までお読みいただき、ありがとうございました🍒

良い週末をお過ごしくださいグラサンハート