ご訪問いただきまして、ありがとうございます🍒




水曜日に追加で購入したGLAZOSのマスク。
今日仕事から帰ってくると、もうポスト投函されてましたびっくり早っ!!
メ-ル便ですが、思ってたより早く届いたのでびっくりしました爆笑




紺色もかっこいいキラキラキラキラ





それと今回はマスクと一緒にプレゼントが入ってましたラブラブ


袋をたたくと、すぐに冷たくなってくる急速冷却パックです。



うちの子供たちはサッカーをしてるので、冷却パックをよく使うので、嬉しいこのプレゼントラブ


ちょうど今GLAZOSで、キャンペーンしてますよーハート



抽選でネックファンラブラブ
当たるといいなーラブ




本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました🍒