おはようございます晴れ

緊急事態宣言も解除される地域が出そうですね。

歯科医院に勤務しているのですが、まだまだ緊張感があり、個人的には解除後に第二波が来ないかどうかを心配していますアセアセ

早く安心出来る日が来て欲しいですねウインク




子供たちの学校も長い間お休みなので、勉強の方もどうなるのか心配です💦



うちの長男は個別指導塾に通わせてるのですが、今現在はオンラインの個別指導授業になっています。


長男のスマホで授業は受けれるのですが、これまた最初は慣れてないので見てて面白いぐらいに緊張してましたニヤニヤ



授業が始まる前にはTシャツを着替え、髪の毛もドライヤーでセットし出し大忙しになります笑い泣き


お年頃なのでニヒヒとにかく鏡の前にいる時間が長いうずまき
みんなこんな感じなのかな?



あとわが家は子供部屋に机を置いてないのでリビングのテ-ブルでの勉強スタイルなのですが、

スマホが上手い具合に立たないので、後ろに筆箱やティッシュケ-スに立てかけたり、水筒を使ってみたり…。


私が見て1番笑ったのは、何故か近くにあったバナナバナナに立てかけてました笑い泣き


かなりおかしな光景になってますニヤニヤ



コロナが終息してもオンライン化されそうだし、この際、スマホ立てを買おうかどうか迷い中もやもやです。




充電しながらが多いのでこの商品がいいかも!