ここ連日、夏日のように日差しがキツくなってきて暑いですね晴れ
日焼け止めがもう必須ですアセアセ


今日もまた有難いことに実家の両親から、採れたて空豆とニンニクをもらいましたハート



空豆というと…正直子供の頃は臭いがクサくて苦手だったんです滝汗


現に子供たちは「部屋中、足のにおいがする-」って言って変に騒いでますガーン

たしかに臭うけど…

そんなわけないやんニヒヒパー


いつもより賑やかな夕食作りになりましたニヤニヤ


空豆はサッと塩茹でして、豚肉と空豆のニンニク
炒めにしました。


私は空豆とニンニクと豚肉を一つずつ取って三段に重ねて口に入れますニヤニヤ

絶品です!!

豚肉はカリカリにしたら美味しいですよキラキラ


あともう一品ナイフとフォーク
鶏もも肉のニンニク炒め🧄



子供たちは唐揚げも好きですが、シンプルに塩コショウで炒めてもよく食べてくれますウインク


美味しかったけど、かなりのニンニク🧄を使ったので明日ニオイ大丈夫かな…滝汗


クサイやろな-ゲロー


りんごジュース🍎すぐ飲みます真顔