G W開けの出勤、予想通り仕事の動きは遅いし、思うように体が動かな-い💦


我ながらイヤになりましたチーン
早く調子を戻さないと…


重-い気分で帰宅したのですが…
ポストを見ると、届いてましたラブ


N organic vieキラキラキラキラ


最近CMでよく見かけて、とてもいい匂いがしそうで、気持ち良さそうだし、ずっと気になってましたおねがい


私が頼んだトライアルキットは40、50代のエイジングシリーズです。
ローション、クリ-ム、エッセンスは4つ入ってました。


CMのシリーズはたしか1280円だったと思うのですが、エイジングシリーズは1480円(税込1628円)

トライアルキットを試した方限定の3100円ク-ポンも入ってましたハート



早速今夜から試してみますちゅー