こんばんはオーナメント


今日も1日お疲れ様でしたおすましスワン








今日の長男のお弁当お弁当割り箸


【463弁】




焼きそば弁当でした!!

あれ!?最近も作った気がするな…驚き





今日は介護のお仕事の日!!

まぁ…私にしては頑張れたかな笑



夕方には保険の私の担当の方がお届けものをしに来てくれましたニコニコ



そして今夜のデザートに食べたのは………

いろんな方のブログで見かけたコチラグリーンハーツ




スーパーカップ


ずんだグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

実はワタクシ、
まだまだ若~い独身の頃…職場の方から仙台土産でずんだ餅をもらって以来、ずんだ餅が大好物飛び出すハート

なので、ずっ~と気になっていました指差し

ちゃんと枝豆の粒々も入ってて枝豆味笑
でも……個人的にはもっと枝豆感というか、ずんだ餅感が欲しかったなぁ~チュー





では~バイバイバイバイバイバイ