おはようございますおねがい


梅雨らしいジメジメとしたお天気が

連日つづいてます……


では早速昨日7/16㈫分を簡単に更新……鉛筆






長男のお弁当お弁当割り箸


【427弁】




前日の模試を
体調不良で欠席した長男ネガティブ

昨日は無事登校しましたOK





昨日は私は介護のお仕事Day!!


本当は昨日は完全に1人きりでやる予定の日だったけど、あまりにもまだ出来なさ過ぎるし不安で、先輩スタッフの方に見守りに来ていただくことにあせる


途中までなんとか時間がかかりながらも進めたけど

途中で先輩スタッフさんにチェンジ要請……悲しい

やっぱり最後まで出来なかった〜ネガティブネガティブネガティブ


先輩スタッフさんが来てくれてたから良かったけど、本来なら私ひとり……。

たとえ私が出来なくても交代は出来ない。

大丈夫か……私……ショボーン

来週…ひとりの日があるんだよな……


本当会話が出来ない難しさ……

コミュニケーションって大切……






今日は半日前職で気分転換しながら

お小遣い稼ぎをしてきま〜す!!





では〜バイバイバイバイバイバイ